やってみた

twitterの話書いたらここ見てる旧友からtwitterの話聞かれたんで、
なんとなくtwitterブログパーツを設置してみるテスト。
ホントはサイドバーんとこに設置したかったんだけど、横のサイズ弄れないから
サイドバーに収まらない!収まりにくい!
仕方ないのでバランス最悪だけどヘッダーの位置に置く。
まぁぶっちゃけtwitterの方がメインでやってるから、近況ならそっちの方が詳しいし。
はてなの記事なんてホントメモ代わりですよ、メモ代わり。
あとさり気なーくサイドバー最下段にニコ動のお気に入りマイリスを追加。
誰得すぎる。

さーて明日からまた部活の合宿だお。土日だけだけど。