見つけにくいものですか

部活関係の定例会議のために新橋に行く途中でネットブックEmobileが入ったPCキャリーバッグを電車内に置き忘れました。
おかげでネット環境が携帯しかありません。マジオ?hル\(^o^)/
就活も部の書類仕事も溜りまくりんぐ。ついでにニコ動観れなくてストレスも溜りまくりんぐ。


やっぱ盗まれてどっか売られちゃったのかな。
昨日学校行った際に学校のPCからヤフオク見ましたが、それらしいものは無し。
まぁ足がつくような売り方はしませんよね…もし見つけたらブッ転がしてやるつもりでヤフオク徘徊したんですが。
鉄道会社に連絡して警察にも遺失物届け出したんですが、まぁ電車内の忘れ物をわざわざ交番に届ける人も稀でしょう。


本当に頭にくる。盗んだ奴以上に、忘れてしまった自分に腹が立つ。
もうホントどうしようもない。いつまでも戻ってくることを妄想してても時間が過ぎるだけ損ばかり。
今週中に見つからなければ、新しく買い直す必要がある。


なんかもう世界の終わりみたいな気分をミキサーに入れて粉々にした後それをファンタグレープによく混ぜて三時間シェイクしてキャップを開けたらシャンパンファイトのつもりが隕石が地球に衝突してジョージルーカスの次回作のタイトルが「アバター笑窪」になった時並みにアレな気持ちなので修造に元気づけてもらおう。みんなで。


「ダメダメダメお前どうしてそこで忘れるんだそこで!もっと周りのこと見てみろよ!周りの荷物のこと想ってみろよ!お前荷物を思いラッセーラ!」
「世間はさぁ、冷てえよな。どんなに頑張って探してもさ、誰も届けちゃくれねえんだよ。」
「ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねぇー!!!」