2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復タ

またやっちまった。 河合の某大学プレに申し込みそこねた。web申し込みが西日本だけになってやがる。 秘書でも雇ってスケジュール管理でもやらせるか? つーか正確にはいつ何日にやるんだ?知らないと駿台にも申し込めない。 とりあえず明日は無理だから、明…

現状三蔵

敢えて現状を書いてみる。 国語 よく考えると、漢文以外絶望的。 古文は相変わらず感覚でしか読めない。 現代文は最近わけがわからなくなってきた。去年難なく解けたはずの記述が、書けなくなっていた。 そして、時間配分の問題。相変わらず時間が足らない。…

しまた

寝坊しちまった。 しかも予定より長く寝た割には見てた夢が超絶グロくて、今思い出すだけでも吐き気が止まんないから、寝てた意味がないorz なんでこんなグロい夢見てんだ、俺…おそらく、想像しうる中でもっとも悲惨で無惨だ。 まぁ いいや。サァ 行くか。

むぅ…

マズいな。 ここしばらく鬱とは縁遠い暮らしを営んでいるのに、日記の文面はまるで重鬱病患者闘病記じゃないか。 これではいかん。見返したときになんかアレだ。 と言っても、現状は楽観視を許さないわけで。なんか明るく振る舞う余裕もないわけで。 ま、一…

訃報

先週末の夕方、ヘッドホンがお亡くなりになりました。一年半でした。 葬儀なし。喪主なし。

あばばばばばば

勉強がわからなくなりました。 というより、勉強がわからないままだったのがわかりました。 テストに集中できず、なぜか音楽が頭の中で鳴り続けます。 まぁ、だからなんだって話。

またか

また予習終わんない。 今週はすごく順調に進んでたはずなのに。 あのマージンはどこに消えた? むしろいつもより終わってない。おかしい。 さらに、予備校に手いっぱいでそれ以外の勉強を進めていない。 弱点の単語も全然克服した気がしない。 粗ばかり。何…

ちょいと奥さん

Z.O.Eの続編がPS3で出る可能性があるらしいんですってよ。 名前聞いて恋しくなったのでANUBISのサントラをちょうど今聴いてる。 うーん、ザカートはボスとしてはデカいだけの木偶の坊だけど、戦闘BGMが神クラスにかっこいいんだよなぁ。何度聴いても痺れる。…