2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね、漫画

なんか最近、学校も終わって時間が少しできたので、合宿までの何日かはナイトパックなんかを利用して漫喫に籠もって、気になってた漫画をいろいろ読んでました。 とりあえず前から少しずつ読み進めてた『20世紀少年』を読了。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビ…

新カテゴリー追加

せっかく航空部に所属してグライダーをやってるんだから、ってことで追加。 とは言え、正直わざわざブログに書くようなことは少ない気も。 まぁ、気が向いたら書く程度なのはこのブログ自体のスタンスなので、あまり気にせず。 とりあえず、前回書いたように…

なんか気付いた

最近身体が怠い…というより、肩凝りがひどかったり足が張ってたりする。 んで、さっき風呂上がりに久々にストレッチをやってみた。考えてみると、約一年ぶりだろうか。 去年浪人中は、割と布団の上でストレッチをしていた。 逃避だったのだろうか。 暇だった…

ここんとこ

精神的に安定してて、すごく調子がいいです。 おそらく時間が出来て、買いたい服買って、部の仕事が終わったからでしょう。 すごくフリーな気分です。英語で言うとスーパーフ(ry 学校の帰り道に急に漫画が読みたくなって、つい漫喫に一晩中いるくらい衝動的…

いぃぃぃぃぃやっっったぁぁぁぁぁぁあ゙あ゙あ゙!!!

先月から一ヵ月以上かけてやっていた部の仕事がようやっと終わりました。これで来年までは安泰ですよ。 いやぁ、マジで嬉しい。大変な時期に大変な仕事だっただけに。 そして燃え尽きたので寝ますおやすみなさい。

repeat

何度でも言う。 傘を盗むような奴は死ね。 しかも鍵付きの傘立てから無理矢理盗むような馬鹿は、山中で足を滑らせて頭を強く打って誰にも迷惑をかけないように死ね。 明日死ね。むしろあと5分で死ね。 …なんで悪いことしてない俺が傘盗まれて絶望的な気持ち…