2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マズい

気付いたら愚痴ばかりだ。 仕方ないので勉強の話でも。 終わんない。全然終わんない。お椀無い。ハドソン湾無い。 この時間なのに今日の予習が全然済んでない。土日は一体どこに消えた!具体的な話をすると、数学の予習が終わらない。 はっきり言って難しい…

小さなことだけれども

…銭湯の湯槽を水で埋めまくって、あげく足しか浸けずに足湯状態の人、 お願いだから自宅の風呂に入っててくれorz あと同じ寮に住んでる人。 話し声は、まぁ、いいんだ。 …本気で歌うのだけはやめてくれorz 流石の去年の俺たちも、そこまではやってないぞ…っ…

I realized

日記って、真剣に書くもんじゃないね。あと、前日の日記なんて見返すもんじゃないね。 あえて消さないけど…。

マジデスカ

モー娘のうちの二人が卒業するそうで。 そんな!いきなりだよ!まだ心の準備が! …ごめんなさい。ぶっちゃけ興味薄いです。 辻と加護の区別もつかないし。メンバーの人数も知らなかったし。偶然ニュースを知っただけです。 ただ、このニュースで一つだけ気に…

自己管理の難しさ

ここ最近、忙しくはあるけれど、割と上手くできてる気がする。だからこそ、ちょっとしたミスが結構重く感じられたりする。…いや、今回のミスはちょいと痛いなぁ、重く見ないと。 一番心苦しいのは、金銭面でのミスは、俺がダメージ受けるんじゃなくて、資金…

ちなみに

凹んでないっすよ。 凹んでないっすよ。 俺凹ませたらたいしたもんだ。 うん。死のう。もしくはシャワー浴びて寝よう。

うぎぁぁぁぁぁ

数学を楽しく解いてたら、なんだこの時間!つーか数学が楽しすぎるのが悪いんだ。特に最近のお気に入りは指数対数。 真数条件は面倒だけど、大学受験用の問題だとほとんどはきりのいい答えがバチッと出る。 つい数ヵ月前までlogの使い方すらわからなかった俺…

かゆ うま

辛いのは今だけなんだ。 辛いのは今だけなんだ。 今頑張れば来年楽しいんだ。 今頑張れば来年楽しいんだ。 頑張れ。 頑張れよ俺。 まだいけるよ。 あと少しじゃないか。 辛いのは今だけなんだ。

ちょっと待て

俺のブログって つまんなくね?

ワコールは下着

疲れました。 が、元気です。睡眠時間が5時間でよく寝たと思える程に。困ったことに、爪切る暇がありません。おかげでペンを握るときに指に変な力を入れてしまうらしく、親指の一部に感覚がありません。 まぁ明日が終われば今週は一段落つくので、それまでは…

どうやら

勉強が忙しくてしばらく更新できないかもです。 だがしかし、予習だけは、必要な部分の予習だけは必ずやらねば…! うぁぁ、日記に書くようなこと、割とたくさんあるのに。それではまた来世。

帰ってくる途中に思い出した

明日代ゼミでチュートリアルあんじゃん…。 時間的にはたった二時間だけど、早く起きなきゃなんないし、早くテキスト交換してもらって予習しなけりゃなんないんだよぉぉぉぉぉぉぃ∧||∧

はじはら

はじめてのはらじゅく。 どうせ代々木の隣なので、と交通費ケチって徒歩で移動。 そしてとうとうやってきました、あの原宿に。 そして服屋を巡り、前から一着持っておきたかった迷彩のカーゴパンツをゲットヽ(´ー`)ノ その他シャツなど数点買ってきました。 原…

またやっちまった

今日こそは単科の申し込みとテキスト交換を、と代ゼミに行き…そこまではよかった。交換するテキスト忘れた_| ̄|○まぁこれは後日持ってくればいい、とりあえず単科を本決定せねばと思い、無料フレックス・サテラインで気になる講座を試聴してみる。…狙ってた先生の授業…

戦闘機分が…

圧倒的に不足してるorz ちなみに先週の日記のタイトルは、 ジュラーブリク ロシア語で「鶴」…と思って調べたら「ジュラーブリ」が正しいようで∧||∧ 戦闘機Su-27フランカー系のニックネーム。 プラティパス ロシア語で「カモノハシ」。戦闘機Su-32/34のニック…

やっちまった…

今日は本当は代ゼミに単科の申し込み行って、その帰りに服買う予定だったのに、 起きた時間があまりに遅かったので断念…('A`) もうすぐ予備校も始まるし、そろそろホントに生活サイクルを改善しないとマズいんだけど…。 でも夜ってすっげぇ勉強はかどるんだ…

代ゼミ学力診断テスト

本日受けてきました。 こいつのためにここ数日日記が書けなかったわけで。 …ホントですよ?でまぁ結果はと言うと。 「…あぁ、俺生きてるのやめればいいんだなぁ。」 特にあいかわらず数学が酷い。なにが原因なんだろうか…。 解いてて一番楽しいのは数学なん…

東京アニメセンターRadio

キーワード化されてないっぽい…正式名称、これでいいんかな? シャワーから出たらちょうど1:00近くだったので、 「そういやどらでん終わっちゃったんだな…後番、聴いてみるか」と思い立ち試聴。 感想としては、なかなかまぁ悪くなかった感じでした。 パーソ…

sakusaku

今日もヤバいぐらい遅い時間に起きた…けど、それからずっと勉強。 おかげて割とサクサク進んだ。ようやっと等比数列が終わりそう。 でも次のページにはΣが使われてんなぁ…難しそうだ。…ちなみにタイトルとは関係なし。っていうかsakusaku見たことないし。 で…

ktkr!

代ゼミの選抜クラス試験、狙いのクラスへの入学許可が来たぜ! 前述した通り、正直諦めてたもんだから嬉しい。 去年の第一志望のC判定の全統の結果とともに、今年一年の糧としていこう…。さぁ、まずは髪を切りにいかないとな。

関係ないけど

平野綾が、すごくいいです。 えぇ、いきなりですが。 この娘はキディグレイドの頃からいいなぁ、と目をつけたり離したり。 天ぽあたりから知ってる人からしたら印象も違うかもしれませんけど。 やっぱ個人的な着目点は「演技力」、ですかねぇ。 自分より年下…

昨年晩秋より髪を伸ばしっぱなしです。 忙しさにかまけてましたが、さすがに勉強するときにも邪魔になるほどになってきたので、 そろそろ切りに行こうかと昼過ぎに準備する。 で、一通り準備を終えて、さて出るか…その前に前行った店のポイントカードみたい…

代ゼミ選抜試験

昨日受けてきました。 …正直、狙ってるクラスには入れないだろうなぁorz その下に入れ…るかなぁ。 各教科ごとのテストの手応えを書こうかと思ったけど、面倒なので割愛。 …なんかやる気失せてきたな('A`) もう寝ようかな。

エイプリルフール

すっかり忘れてた…。 誰かに嘘メール送ろうと思ったけど午後になってたし、いいネタが思いつかなかったのでやめる。 本場のイギリスでは嘘つくのは午前中が主らしいですよ。先日広辞苑で初めて知りました。

早速です

有言実行ということで、早速放置してみました。 はい嘘です。時間とるのが面倒だっただけです。そういや嘘と言えば、