戦闘機分が…

圧倒的に不足してるorz
ちなみに先週の日記のタイトルは、

  • ジュラーブリク

ロシア語で「鶴」…と思って調べたら「ジュラーブリ」が正しいようで∧||∧
戦闘機Su-27フランカー系のニックネーム。

  • プラティパス

ロシア語で「カモノハシ」。戦闘機Su-32/34のニックネーム。

  • ビェールクト

ロシア語で「金の鷲」のこと…だったはず。
っていうかビェールクトでググると思いっきりここがヒットするorz
(美術品)戦闘機Su-47のニックネーム。

まぁ見てわかる通り、ロシア機というかスホーイヲタですわ('∀`)
あ゙ー実家に残してきたACE COMBAT ZEROが心残りで仕方ない。
しかもサントラの発売日が延期したっぽいorz
今日はいつにも増してorzばっかりだ!orzするようなことばっかりだ!
絶望した!今日に絶望した!
あぁもうGA並みにブン投げっぱなしだけど寝よう!眠くないけど!

結局戦闘機の話題でもなんでもねぇや…カテゴリ「戦闘機」にしようと思ったけどやめよう…。