2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"ちきゅう"

"ちきゅう"が、ありました。"ちきゅう"は、おもいました。しょくぶつを、つくろう。"ちきゅう"は、しょくぶつを、つくりました。"ちきゅう"は、おもいました。どうぶつも、つくろう。"ちきゅう"は、どうぶつを、つくりました。"ちきゅう"は、おもいました。…

絶句

何を言っていいのかわからない。 頭が痛い。 しばらく一人で考えます。 さようなら。

くたくた久多良木

いつのまにか、代ゼミにて第一回全国記述模試の成績優秀者が掲示されていた。 俺は全統を受けたからこっちは受けなかったもんで直接は関係ないけど、ちょいと眺めてみる。出身高校が「検定」になってるのが、理系一名、文系一名いる。俺のレーゾンデートルが…

あと一つ

人間、いつ死ぬかわかんないもんだよね。 そろそろ遺言書でもしたためるかな。いや、自ら死ぬ気はこれっぽちもないですよ? ホントに、いつ死ぬかわかったもんじゃないですから。壊れやすい人間だもの。 何かあったときに、遺言書の一つや二つあった方が、残…

時間がないのでこれだけ

http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-145.html 釣神様とかひぐらしとか鳴く頃に。 下手に日本史を齧った俺には効果抜群だ…やっぱひぐらしヤリテェ('∀`)

なんだこれ

先週の…金曜あたりから、だろうか。喉が、痛い。最初は、デオドラントスプレーを吸い込みすぎて喉が荒れてるのか、とも思ったが、一日、二日経ってもよくならない。 さらに、昨日の日曜からは、定期的な吐き気まで加わってきた。これはもしや…。 恋? …どうみても風…

実を言うと…

今、新宿からの電車の中。 なんでまたこんな時間にと思うかもしれないけど、今まで漫喫に行っていましたもんで。 そうだね、何やってんだ、だよね。 でも、久々に息抜きして、実に楽しかったよ。 ベクトルやらなきゃって思いつつ、ダメなんだね。相変わらず…

Warning

最近、軽く(重く?)スキゾってるので、俺の言うことは真に受けないように、気を付けてください。 おそらく俺の心無い言葉に傷つかれた方もいるはずですが、どうか華麗にスルーしてやってください。 精神を病んやんやーんしてる人のことは、遠巻きに見て笑っ…

('A`)

日本\(^O^)/オワタもうだめぽ('A`) よし、次の南アフリカ大会に向けて、今から若手育成しようぜ!…南アフリカ共和国、それまでに治安の安定するんかな…? 今Data Book of The WORLDでちょっと調べたら、エイズ感染者530万('03調べ)で、世界最多なんだそうな。…

ぉーん

やっべ、いきなり目標が見えてきた。 なんかいろいろやったるぜ!

ah

なんか急にいろいろ面倒になった。 明日も早いし、寝んべ。早くお迎えがこないかなぁ。

('A`)

隣の家のテレビが煩くて眠れない…。 まぁギシアンで煩いよりはマシか…。

ことば

…今の今まで、俺の中での言語の意味付けを書こうと思ってて、実際ちょっとだけ書き始めたけど、 明らかに長くなってまた睡眠時間が削られる原因になりそうだから、今回はパス。 そういう小難しい(っても超個人的な意見だから別に意味があるものじゃないんだ…

一ヵ月の結果

昨日真面目な話題と言っておきながら私事の報告ですが。第一回全統マークの結果が今日郵送で来ました。 恐る恐る封筒を開き、結果を見てみる。 …焦らすようだけど、俺はここに結果を載せてしまっていいんだろうか。 結果というのは点数じゃなくて、各大学の…

推敲とは

今、今日の日記を見直す。 こいつは酷い…。まるで麻薬常習者か俺は? 定まらない話題。言葉足らずな論理。何より、誰に向けて発信しているのか、まったく不明。 これは文章の書き方の矯正が必要であると判断する。 しばらくの間、ちょっとマトモなことを書き…

あ、今日、今一つだけ気付いた

勉強を多くした日にはロクなことに気付かない。 多くのことに気付いた日には勉強があんま捗ってない。 …俺は今後どうすべきなんだろう。あと、今日の日記は異様に口語体。 元より俺の文は口語表現を意識して多く使ってるから読みづらいけど、ときどき輪をか…

ZEROはいい…想像を、絶する

ヤバい。脳汁とか出まくり。だだ漏れ。蛇口開きっぱなし。 AC ZEROのサントラ聴いてるときの顔は他人には見せらんねぇなぁ…。 今回のコンセプトのフラメンコが実にいい味を出してる。 男達の熱い空戦を彩る、熱いフラメンコギター。そりゃあ脳汁の1Lやら2Lやら3ガロンやら1…

武士道

大学行けたら、いつか読むことになるんだろうなぁ。 …なんだ俺、こんなこと考えてなかったはずなのに? 書き出しに困ったら適当に変な話ふるのはやめた方がいいよね。…さらに、さっきまで溢れんばかりに頭にあったネタが全部こぼれ落ちた。 なんだっけかな。…

と言っても

ゲームを買うつもりは毛頭ありません。ゲームのサントラを買ってきました。エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 小林啓樹,中西哲一出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/05/31メディア: CD購入:…

全統記述のこと

思い出したことがあった。 先週の第一回全統記述模試のこと。 会場は、去年まで通っていた河合塾新宿校。 …が、何かが違う。去年とは何かが違っている気がする。女性の数だ。 明らかに多い。統計をとるまでもなく多い。 今年は代ゼミだから女性が比較的少な…

少し安心

昨日の日記、思ったよりオブラートに包まれてるなぁ。 昨日はかなりヤバい状況だったから、モロに文章に感情が爆発してるかと思ったんだけど。 冷静になった今見ると、まぁ"普通に"おかしいぐらいだなぁ。 無意識でも感情を押さえられるようになったのは、い…

(ノ∀`)

あーぁ、やっちゃった。ついに電波ゆんゆんしちゃった。 普通なフリしてればよかったのに。 まぁ、もういいかな。色々と。しゃーないよな。 もういいや。疲れたし寝よ。 今日のは一段と文の体を逸してるな。ま、いっか。

無題

ネットってのは改めてヤバいと思う。 自己表現の進化の最先端。 広いネットの庭に、スプリンクラーとしての一人一人が水を撒き散らす。 今、俺の水が腐り始めてる。 いや、とっくに腐ってた。錆びた水道管に蓄まった膨大な汚水。 腐った水は、スプリンクラー…