2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回全統記述模試

こないだの日曜に受けてきましたよ。 おかげで代ゼミの夏期講習の申し込みを未だにできてなかったりするんですがね。 結果は、まだ自己採点してない(というか未だにマーク模試のが終わってない…orz)のでなんとも言いがたいのですが、 とりあえず数学は、普…

気付いたらもう一週間か…。

睡眠時間か…よし、削った! 今度はお前が削れ!俺の睡眠時間を!数少ない息抜きである睡眠時間を!もっとだ!もっと!もっと(睡眠時間を)削れぇぇぇー!!…しかしよく三時間で耐えられるようになったな、俺。 これが意味を成すかは別として、ね…'`,、('∀`)'…

睡眠への反逆

…久々の三時間睡眠か…なんか、グッと来てるぜ。 生まれながらに変な性格持っちまったが、こういう気分を味わえるのは悪くはない。 浪人生も、悪くはないな。そう思うだろ、あんたも!

…ん?

おはようございます。…ん?なんだかんだで寝たのが1時頃。…あれ?なんでこの時間に起きてんだ俺…?>今なら逝けそうな気がするんだ。

いろいろ

やっぱり、月並みだけど英語と数学がネックになってると思う。 マーク(センター)形式だと明らかに数学が全体点を押し下げてる要因になってる。 英語は、やっぱり圧倒的に単語/語彙力の不足。 あとは、言うなれば地理と古文の失点。 ただ、地理は現時点で去年のセン…

ふざけろ

全統記述模試と夏期講習優先申し込み日を同じ日にした代ゼミは絶対狙ってやってると思う。 …どうすりゃいいんだよorz夏期優先申し込みは俺の場合9:00から。 記述模試は9:30から数ⅠA開始。いくら代々木の隣の新宿校で受けるにしても、遅刻は免れないっぽいぜ……

もはや昨日どんな風に病んでたか思い出せない。覚えているけど、思い出せない。それでいいと思ふ。

あっぶねぇ…

ちょっと疲れて気ぃ抜いたてたら、危うくブログに電波ゆんゆんの病んでる文章載せるとこだったよ! 何考えてんだ俺orz でも精神的にヤバいのは確かだな。これは事実として重く受けとめねば。 精神的に疲れてるってのもあるんだけど、それよりも、事実を認識…

いざ早稲田へ

>

glasses

今日、先日頼んでおいた眼鏡を受け取ってきました。 帰ってきてさっそくかけ、夜空を見上げる。 …星って、こんなに、こんなにも綺麗なものだったのか…。 薄雲がかかっているにも拘らず、月もなんと美しいことか。ヤバい、望遠鏡は無理だけど、双眼鏡が一層欲…

森崎君ふっとんだ

NHK云々言ってたら勉強の話が全部ブッ㌧だ。なんだっけ…。あぁ、ちょうど思い出した! おととい、解けないって嘆いてた現文の問題、最初に思った通り京大でした。 字数制限はテキスト化する際に付け足されたとか。 なーんか解きにくい問題が多い気がするんだ…

NHK FMにて

昨日は一日アニソン特集をやってたそうで、途中から聴きました。…素晴らしい! ラジオとは言え、NHKで「ツンデレ」「クーデレ」といった単語を聴ける時代が来るとは! 平野綾があそこまでアニメについて語れるとは! KOTOKOの曲が流れるとは! そして何より…

死亡フラグ

無駄に四時間睡眠生活とかしちゃったり。 流石に1〜6限のフルタイムだと6限には座ったまま気が遠くなるねぇ。 眠気はないんだけど、今自分が何してるかわからなくなったりならなかったり。 もうだめぽ。 おやすみなさい。

Clash

…東大現文が解けneeeeeeeeeeeeeeeEET!!orz 文章はそんなに難しくないし割と短いんだけど、書けないってことは読み取れてないんだろうなぁ…。 設問のタイプが見たことないやつばっかだ。 文字数指定だから、京大じゃないのは間違いないけど、どこの過去問だ…

Step

見える! 僕にも英文が見える! もらった!

Hop

見える! 僕にも現文が見える! そこ!

women

眼科の待合室にいたラフな格好の多少能登似の女性 +1 御茶ノ水で下車したやぼったい舞太似の子 +1

I was soaked with sweat.

なんだ今日の暑さ…_| ̄|○ 家出る前に最高気温は知ってたんだけど、黒系の服着たのは失敗したなぁ…。昨日の日記通り、眼科に行く。近くにある眼科を調べて三つほど目星をつけたけど、結局一軒目で即診察。 …だって女医さんなんだもん('∀`*) でまぁ処方箋もら…