2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらないコト

もう年の瀬である。しかも、人生22回目の年の瀬である。 ところが、ようやくあることに気付いた。 どうやら、俺は地雷を踏む才能があるらしい。しかも、よりによって恋愛系の地雷を。 まずはcase1、ロシア語の級友の場合。 その人は俺の5歳も年上、普通にス…

青春

久々に自宅に友達を招いて遇したわけですが、やっぱいいですね。 自分はあまり飲まずに酒作る側でも全然苦じゃないです。 もっと遊べるものが多ければ頻繁に来てくれるんだろうなぁ。 よし、まずは机買うとこから始めよう。 みんなもっと来てけれ。

このクソ忙しいときに

風邪引いたっぽ。 なんかいろいろやらなきゃなんないことあるんですが、もうダメです。 こういうときは妄想に耽るに限ります。 当然、女の子に看病してもらう夢です。 そうして忙しいハズなのに一日が終わってゆきます。 ('A`) シニタイ

飽きもせず

冬休みに入ったので、今日も今日とてお酒お酒。 ちなみに今日から初登場ですが、(OR)はうちのサークルでのオリジナルです。 ・エンゼルビート(OR) 代々伝わるオリジナルのレシピを細かく書くのは、いくら個人ブログとはいえ気が引けるので省略。 一応飲んだ感想として、…

覚醒

なんていうか、限界です。 ステアは楽しいし他の同期のメンバーより自信があるんだけど、 やっぱりシェイクが出来ないってのはレパートリーが狭いですわ。 これが作りたい、でもシェイク。あれが作りたい、でもシェイク。作れないだらけで同じレパートリーに偏りがち。…

まぁね

今日のタイトルはあれですよ。 ロシア語で書けるこれが今の俺の精一杯ってやつですよ。 まりさ(←なぜか漢字が思い出せない)と言えば、 渋くて物静かで俺が秘かにかっけぇと思ってたクラスメイトが最近変なんですよ。 こないだゼミの話になって俺がICT研究…

また鬱日記です

鬱で独り善がりな自慰を見たくない人は不可立入此処先。 本文隠すタグとか忘れた。探したけど見つかんね。 月日は恐ろしい。何もしなくても背中をぐいぐいと押す。 その上さらに恐ろしいのは、その押されているという感覚を滅多に自覚できないことである。 …

久々に

今日の分。順番は作った順。 ・カルーアミルク とりあえず久々の一杯はこれ。 美味い以外の言葉が見つからない…が、やっぱ久々にアルコールを摂取するときには、ある程度アルコールっぽい味がする酒を飲むべきだった気が。 あと、部屋が寒かったんで、冷やしたカルーア…