2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

('A`)

春と比べるとすっかり増水した多摩川に気分をよくした(…なんで?)俺は、 なんとなく頭に浮かんできた「組曲『ニコニコ動画』」を元気よく口笛で吹きながら家に戻ってきたんだが、 その途中にジョギングしてる人と会っちゃってすっごい気まずくなって素面にな…

(´・ω・`)

死ねばいいのに。 俺死ねばいいのに。 なんでここぞというときにくだらないミスするかなぁ。 俺だけが不利益を被るならいいんだけど、もう他の人も巻き込んでるんだよなぁ。 なんでかなぁ。なんでこんなに俺はスペックが低いのかなぁ。 はぁ。 クソみたいな…

最近ロシア語の勉強してないな…

今日のタイトルを発音すると「バリショーイ」。 ボリショイサーカスってのがありますが、あれは日本語にするとただの「大サーカス」なわけです。

('A`)

羽衣スキー600ml飲んだけどあんまり酔わないんで寝ます。 酔いはしないのに胃にくるという特典つき。マジ死にてぇ…。 それではおやすみなさい。

(´・ω・`)

せっかく先週末に家にある酒が全部切れて、今週末にテスト期間が終わるまで禁酒を決めたのに。 ちょっと凹んだぐらいで羽衣スキー…もといウイスキー暴飲ですよ。 しかも美味くないし(´・ω・`) 食べ物で無理矢理押し込んでアルコール摂取しとります。 うーん、お酒…

あーぁ

今日はロシア語遅刻ですよ。 1限サボったのも多少痛いけど、それよりロシア語ですよ。 でも教室に到着したときには例の娘はおらず。 今日は休みなのかなぁー…と思った次の瞬間に登場ですよ。 なんでこんなにニアミスで到着してんだ…あと少し俺が遅けりゃ行…

台風4号接近中

傘盗む馬鹿は全員死ね。 一人残らず死ね。 一斉に死ね。 すぐさま死ね。 40秒で死ね。 本当に死んでくださいお願いします。 もしくは傘盗む奴全員で山奥に行って村作って暮らしてください。出てこないでください。 ご協力お願い致します。 死んで。

ちなみに

アレな話ですが。 ここ数日、血便が出ます。 ホントに死ぬ日も近いかな\(^o^)/ でもまぁ体は割と元気ですし、量も少なめなので、別に大したことはないでしょう。 拭くと真っ赤なので結構ビビりますが。 痔ではなさそうなんで、腸か胃の調子が悪いのかもな…

戦果

報告お願いします。報告します。 火曜日はなかなかに蒸し暑い日でした。最高気温24℃とか出てたから涼しくなると思ってたのに。 まぁそんなことを考えつつ、いつも通り一限の終わるギリギリ前に学校に着く俺。 そりゃ一限なんてもはや起きれませんがな(´・ω・`)…

おぱ

しかし気になるなぁ…なんでいつもあんなに胸元を開けた着方を…。 いや、こちらの話。

意見表明

ちなみに、今日のお題の"быстро"ですが、発音すると「ぶぃーすとら」。 フランスがロシアに攻められて街がロシア兵で溢れ、そこかしこのレストランで 「быстро!быстро!(飯を早く!早く!)」 と言って料理人を急かしていたのが、のちに「ビストロ」に繋が…

いくダスー

昨日あれだけ意気込んでいたのに、マトモに顔すら合わせられなかった。 三時間も一緒の授業に出てるのに、一度も目が合わせられない。 つい目を逸らしてしまうのは、恥ずかしいからか、それとも罪の意識(?)からか…。 まぁ、もうどうでもいいや。 なんかすげ…

アイヤー

合宿の影響か、風邪気味な感じです。 基本喉が痛くて吐き気がして、ときどき頭と腹が痛くなってクラクラします。 明日(正確には今日)の一限は休みたいです。今日(正確には(ry)の一限休んで二限も半分休んだのに。 正直、授業は結構面白いと思ってるまま…

金土日

航空部の合宿に行ってまいりました。今帰宅しました。死ぬほど眠くて疲れてます。それでは。