('A`)

春と比べるとすっかり増水した多摩川に気分をよくした(…なんで?)俺は、
なんとなく頭に浮かんできた「組曲『ニコニコ動画』」を元気よく口笛で吹きながら家に戻ってきたんだが、
その途中にジョギングしてる人と会っちゃってすっごい気まずくなって素面になっちまったぜ。
赤の他人に酔ってるときの愚行を見られるほどイッキに酔いの醒めることはないね。うん。
でも今日の俺は無敵だぜ!なぜなら今日は月が綺麗だから!
月はヤバいよ。流石もえたんの一番最初の単語を'lunatic'が飾るだけあるな。
マジな話、テレビもPCもない浪人時代は、月を肴に塩辛とか食ってたし。そんくらい月は好きです。


まぁいいや、そんなの。つまんない話しちゃったな。
あと、看板が出てたので聖蹟花火大会を思い出した。
普通に見たいし、というか家のドア開けたら即多摩川だから、花火の場所とりすることもなく最良の場所になるんだけど、
問題は8/7の花火当日がSF研の合宿の最終日なんだよなぁ…。
ぶっちゃけ花火大会が見れないのはいいとして、合宿の荷物を抱えたまま、人混みで自宅に近付けないとかありそうでマジで怖いんですががが。
8/2から航空部の合宿で、途中抜け出してSF研の合宿参加するから、最終日には相当疲れてるはずなんで、その日だけは素直に苦労なく家に帰りたいんですがねぇ。


とりあえず諦めとくかな…orz
もしくは打ち上げ花火と一緒に打ち上げられるか…、その花火の横の多摩川に入水するか…。


関係ないですが、この時期はもう既に4:00でも明るくない時期なんですね。
テクノライズ見ながらこむぎちゃんに煽られた日々が懐かしいです。
そうか、ヲタももう完全的に世代交代の時間かな。


なんかもうマジ眠くて書きたいことがかけなくなってきたんで、そろそろ寝ますかね。おやすみなさい。