2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観察日記

先週の火曜に見たときは 「あれ、大して胸ない…?今まで俺の見間違いだったのかな」 と思ったんだけど、先週の木曜改めて見たときは 「やっぱすげぇよ!そして可愛いよ!ちくしょう大学来て初めてアドレス交換したいと思ったぜよ!」 な感じだったわけで。 …

品位も何も…

ブログ=ただの日記書いてりゃいいってわけじゃないとは理解してるんですけどねぇ。 ってか日記にも劣る希ガス…orz とにかく、FSSですよ。とにかく京が可愛い。いとおしい。 奈々巻…もとい7巻の途中までしか見てないですが、薬を打ちながらマスターに捨てら…

お酒ぇーっと

早い時間に帰ってきて洗濯したので、やること少なくて暇です。 おかげでこの時間から呑んどります。陽気な産婆です。 遥か空響いてる 祈りは奇跡にーヽ(´ー`)ノ ってか、昨日も触れましたが、やっぱファイブスター物語は面白いですな。 MHがよすぎですな。重…

ちょwww

前回の日記の最後がマジで意味不明で少し凹む。 その上までは書いた記憶がしっかりあるのに、最後の行だけ書いた記憶もなければ何を書きたかったかもわからない。 よっぽど眠かったのか…よっぽど眠かったのか…。 それとは関係なく最近更新できなかったのは忙…

↑これ、教科書に載ってる文

最近、酒飲みすぎかと思う。 そのくせ前より胃は弱くなってる希ガス。 別段、特に辛いこともない。楽しいことはいっぱいある。 でも、ダメみたいだ。 完璧主義の俺には、小さな失敗や躓きも世界を引っ繰り返すような大事に思える。 まるで世界が全部上手く回…

словарь:辞書

今日も空が明るんでまいりました。 一刻も早く寝たいのですが、今寝たら確実に寝ゲロです。 せめてもう少し落ち着いてからじゃないと。 最近、俺は酒にちっとも強くなんてないなぁとしみじみ感じます。 まぁそれを受けた上で行動してるわけですがね。 さすが…

мышцы:筋肉

うん、酔ってきてはいるんだけど、まだ甘い。全然ハンドスプリングできるし。 小5からできるこの技ができないときには酔ってると思うんだけど、胃が気持ち悪いとき以外は失敗したことないんだよなぁ! 数少ない小さな小さなミクロレベルな自慢の一つなんだ…

ヤチマタ

昨日の夜一人で飲みすぎる→二日酔い→1〜3限の必修を自主休講\(^o^)/ やっちまいました。せっかく今までどの授業も一回も欠席してなかったのに。 2・3限は英語だから、一週出ないと追い付くの大変そうだなぁ。 しかも全授業、総政には珍しく出席とるし。 気…

本日のトリビア

多摩センターから聖蹟桜ヶ丘まで歩くと 疲れる 疲れてもうだm