お酒ぇーっと

早い時間に帰ってきて洗濯したので、やること少なくて暇です。
おかげでこの時間から呑んどります。陽気な産婆です。
遥か空響いてる 祈りは奇跡にーヽ(´ー`)ノ


ってか、昨日も触れましたが、やっぱファイブスター物語は面白いですな。
MHがよすぎですな。重量感に溢れていて。
ちなみに?Z巻の途中ぐらいまで見たわけですが、一番好きなMHは『破裂の人形』、一番好きなファティマは『静』…と見せ掛けて僅差で『京』。
和風ネームを持つファティマはことごとく俺好みなんですがねぇ。
あと、復活後のナース服『アウクソー』も見た目俺好みだったり。
MHだとオージェのバインダー付きのときも結構好きだったり。ゼロカスみたいで。
あとジュノーンの第一装甲が剥がれた姿はまさにどう見てもOFの元ネタです。本当にどうもあり(ry
ってかMHの骨格(特にボディ辺り)がどう見てもOFそっくりだもんなぁ。
嗚呼、素晴らしい文化の連鎖!脈々と流れ続ける日本のロボット魂!俺日本に生まれて本当によかった!


ちくしょう俺も絵が描けるようになりてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz!!!!
酔ってる(というテイの)俺は無敵だぜ!


てゐと言えば、東方やらないとなぁ…その前にPC、机買わないとなぁ…。


ま、夏まではこれでいっか。酒があればHappyで最悪だぜ。
そろそろシャワー浴びて寝るぜ。