2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2.0

このブログは日記である。 日々の生活で俺に起こったくだらないことを書き連ねる。 別に起こった事柄に限らず、考えたことなんかも書く。 いわゆる普通の日記と同じだ。 じゃあ、日記をweb上に公開する利点は一体なんなのだろうか。 今更だが、これがわから…

…あれ?

今、なんか更新するネタがあったハズなんだけど、速攻で忘れてしまった。 あー!思い出した。 はてなキーワードでは「浪人生」は『高校を卒業した』って書かれてるんだけど、 じゃあ俺はどうなるんですかねぇ。 こんな笹井な、(…と言っても現代文講師笹井厚…

あれれー?(cv:高山みなみ)

つーかヤベェ、明日から授業じゃん。 この時間まで起きてるサイクルのままだとヤバいだろ、俺。毎日一限入ってるんだし。 ただでさえ課題やってない上に私用もこなしてなくて焦ってるってのに。 なんだろうこのギリギリオワタ感。もうダメなんだろうか。 某先輩…

ありゃ…

うーん。 ここんとこ毎日酒飲んでるわけですよ。ウォッカをカクテルにして。 で、今日も飲んでたんですが。 数年ぶりに吐いちゃいました。 吐くの大嫌いなんで、最後に吐いた記憶があるのは、中学のときあたりですかねぇ。 その後の三年間のニート期も、二年間の浪人…

あれ?

なんで昨日の記事に変なトラバがついてんだろ。やっぱヒット数稼ぎだろうか。 うちにリンクなんて張ったってマイナスしかないのになぁ。可哀想に。 まぁロボットに任せてるからこうなるわけですが。ちなみに、昨日の飲み会は中止になりましたが、独りで呑んでます。 今現…

oooooorz

雨のため、総政一年を全員集めた外飲みが延期になりました。 2週間前からずっと楽しみにしてたのに。 この日のために体に酒を慣れさせたのに。 暇になっちゃったなぁ…。 机、買いに行かないとなぁ…。

創価!

今日気付いたこと。 「鎮護国家」と「チンコウォッカ」は、似てる。 …響きが。 こんなことを気付くために俺は一年間も日本史をやったのだろうか。 あと、毎日ブログを更新する秘訣。 毎日酒を呑め。 つーことで今日も呑みまーす。

はぁ?

5時半?4時半の間違いだろ?時計ボッ壊れてんじゃね? 俺の頭が壊れはじめたようなので、神妙に寝ます。エーコン3のサントラ聴きながら。おやすみなさい。

もっと輝け

なんか…全然だなぁ。 酔えば多少テンションは高くなってるし、平行感覚もおかしくなってると思うんだけど、なんかイマイチだ。 健忘は一切ない。普段通りの思考も行なえる。 (普段の思考が既に常軌を逸したものだということはさておき。) 酔ってもあまり普…

うーん

今日は酔わないなぁ。 ってか考え事してたら大して飲まないうちにこんな時間だし。もう明るいなぁ…。 しかしモスコは飲みやすくて美味いなぁ。 もう寝るか。 ツマミのつもりで買ってきた生ハムは明日にとっとくかな…。

なんか

カップ焼そば食いたい。 気分的に。 おやすみなさい。

あーぁ

外が明るくなってきてしまいますた。 あと、久々に「一橋」という文字列を見てしまい、ちょっと鬱、かつ、わけのわからない幸せに包まれております。 多摩川に入水じゃー。

酔い+アニメロ

なんでだろ。アニスパに来てた伊藤静もそうなんだけど、それ以上にふぃんふぁにの一言一句がいとおしくていとおしくて仕方ない。 これは恋?変? あぁ、もう寝る時間ってことですね。ホントに今度こそ寝ます。

今度こそ正常

ようやく酔いが醒めてきました。流石に30分も経てばねぇ…。 酔ってる間はひどいテンションですねぇ。まぁ日記は消さずに残しておきますが。 橋の下に行ってきたら誰もいませんでした。なので石を川に数個投げてきました。 酔って左足の先っぽを濡らしてしま…

えへ

酔ってるからって何やってもいいってわけじゃないですね。 今読みなおしたらひどい出すね。これはひどい。 そして俺の体調もひどい。川辺の夜風にあたりすぎて死にそうだ。つーか死ね。 つーことで入水してきます。 今あるのは、将来に対する漠然とした不安…

あ゙ー

現在酔ってマス。 ということで、酔ってるという体で、酔ってることを免罪符として、言いたいことを適当に言い連ねます。 おいテメーラ、関戸橋の下にいるオメーラ、今すぐどけ! なんで火曜日のこの時間にいんだよ!どっか別のとこ池! こちとら目が激烈に悪…

近況

大学生活が楽しいです。 でも麻疹のせいで一週間休校なので少し残念です。 でも忙しい中で一週間休みは少し嬉しいです。 …しまった。あんまり書くことな(ry 友好関係はかなり順調です。サークルもかなりいい感じです。 あとは自分の部屋にちゃんと生活品を揃…

こっちも買ったので

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見るあずまんが大王スキーで一部にお馴染みの俺なわけですが、浪人する…

どうせ買ったので

昨日、ずっと欲しかったCDを偶然見つけて保護したので、せっかくだから併せて日記更新。エースコンバット3 エレクトロスフィア ― DIRECT AUDIO with AppenDiscアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー発売日: 199…