ありゃ…

うーん。
ここんとこ毎日酒飲んでるわけですよ。ウォッカをカクテルにして。
で、今日も飲んでたんですが。




数年ぶりに吐いちゃいました。
吐くの大嫌いなんで、最後に吐いた記憶があるのは、中学のときあたりですかねぇ。
その後の三年間のニート期も、二年間の浪人生活も、どんなに辛くても吐かなかったんですけどねぇ。
なんか、せっかく積み上げたものが台無しというか。


で、最初は単純に酒の飲みすぎかと思ったんですが、今日は大して飲んでないし酔ってないし、
吐いたあとには全然気持ち悪さが残ってない(むしろ調子いいぐらい)なので、これは違う。
で、結局思い当たるのは、一緒にツマミとして食ってた、スーパーで安売りしてた生ハムロース。
そういやなんか嫌な臭いしてたんですよねぇ…いやぁ、早く気付くべきだった。


でもまぁ、流石にそろそろ酒浸りも危ないんで、少し控えようかと。
ってか、今は麻疹休校ですが、火曜から学校が始まれば、普通にうちの学部は忙しいですからねぇ。
そのくせ今日まで課題を投げ出して、更に他の私用も放り出して、家でグダグダしてましたからねぇ。
「やらなきゃマズい、やることやらなきゃ」って意識が酒に走る原因になったってのもあるかもしれないんですが。
まぁ、そうやって自分以外に責任転嫁するのはよくないですよね。
そろそろ現実を直視しないとならないわけですが。


うわ、現実まぶしっ!


早速今日の13時から航空部サークルの集まりだよ…現実めんどくせぇなぁ…。
そういや入会したサークルの報告してませんでしたが、それはまぁ今日ではなく、時間ができてからおいおいで。


そろそろ寝ますかね。