2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月合宿

3/17〜3/23に三月合宿行ってきましたよ。 最終日は人数が少なかったり、中日(なかび)に雨が降ってフライトが出来なかったりで大変でした。 しかもフライト技術の伸び悩みも重なったり、せっかく条件がいいときにも滞空時間30分を超えられなかったりと、モ…

二週間ぶり?

いろいろ一段落ついて今日は自宅でまったりすると決めたので、せっかくだからここを更新。

普通の日記

雑記です。報告です。 奨学金の手続きを忘れてて、来年同じやつを借りられなくなるっぽいです。 ヤバいです。生活費をクメンヒドロペルオキシドしないとならなくなります。 自分の過失なので、すごく凹みました。 あと、明日からまた部の合宿です。今度は来…

てすつ

で、まぁ、ニコ動タグが導入されたらしいんで、試しにテスト。 動画は、個人的にそこそこ好みのものを。 一番というわけではなく、かといって他人に紹介するに耐えるもの。 …他の人が頑張って作った動画に、なにを偉そうなこと言ってんだ俺。 capsuleは去年…

そっか。

鬱なこととか愚痴とか、人に見せられるような内容じゃないのに、未だに定期的に日記を見てくれてる人がいるらしい。 しかもリア友じゃなく。 なんか、見られてるならシャキッとしないと、って思えるなぁ。 確かに、俺はどうしようもない構って厨で、いつも他…