三月合宿

3/17〜3/23に三月合宿行ってきましたよ。
最終日は人数が少なかったり、中日(なかび)に雨が降ってフライトが出来なかったりで大変でした。
しかもフライト技術の伸び悩みも重なったり、せっかく条件がいいときにも滞空時間30分を超えられなかったりと、モチベーションを保つのにもやっとな感じでした。


しかし、帰ってきてから嬉しいことが。
航空部の追いコンに教官兼監督もいたんですが、俺の学年で1stソロ(教官同伴ではなく、一人だけで乗ることを許されること)に一番近い二人に俺が含まれている、ということを監督の口から聞けたわけなのです。
おかけでその日は嬉しくて飲みまくりでした。吐くまで飲みました。死ぬかと思いました。しかも記憶が全部残ってて、先輩への非礼もくっきり鮮やかに頭に焼き付いています。


とりあえず、嬉しくてこれを書きたくて書いただけなので、書き上がってからオチというか落としどころが見つからなくなってしまったので、次の言葉で締めますね。


次の合宿も頑張ります。
次の合宿まで頑張ります。