2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もヒキ

音楽聴きながらのんびり自由を満喫 ↓ ちょっとトイレ ↓ 部屋の外へ ↓ 向かいの部屋の扉の横に封筒 ↓ 大隈重信像が見える ↓ ↓ ↓ 俺もこの寮の人も日本人も世界中の人もみんな死ねばいいのに。 あまりに死にたくなったので突発的に更新してしまいましたとさ。 …

はぁ

疲れた。 飯食ってシャワー浴びて気力が戻ったら詳しく書くかな。 ちなみにエロマンガ島は、受験ではニッケルが出たら必ずセットで出るニューカレドニア島のすぐ東北にあります。 レマン湖が出るときはスイスのジュネーブとセットになります。 オマーンはホ…

後悔

なんの用もないのに8時半前に目が覚める。 …なんで受験終わってから生活態度が改まってんだよ('A`) 起きる用がなければ間違いなく九時間近く寝る俺が、アラームも設定しないで自然に8時に起きるわけないハズなんだが。 まぁ、多分国立への後悔と言うか。後…

しまった

うっかりしてた。 終わって浮かれてた。 一年間、または二年間にも渡る間、ずっと応援してくれた全員に、感謝の言葉を述べてませんでした。 本当にお世話になりました。 本当に恵まれた環境で勉学に勤しむことができたことは、幸せ以外のなにものでもないと…

Fin

俺の二年間が、今終わった。 長かったなぁ。

ポドゴリツァ!

やべぇ!今頃になってやる気むくむくしてきた! もっと時間が欲しい! なんで今頃復活してんだよ俺!ばか!ばか!ま(ry あー、せめて社学と教育の日にちが入れ替われば! 社学は数学だから諦めてるし。地理は時間さえあればまだ詰められる。 あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…

はぁ?

なんだこれ。 頭おかしいだろ。 このレベルで早稲田受けるつもりかよ、俺。 ボーダーに届く届かない以前の問題だよ。 恥ずかしい。 このレベルで早稲田受験生を名乗るのが死ぬほど恥ずかしい。 明日は恥かいてきます。 その後しばらくはそっとしといてくだち…

やべー

本格的にダメっぽい。 なんつーか、完全に「燃えつきてる」。 先日までのやる気と緊張が嘘みたいだ。 パンチには力を込めてるけど、防御はグダグダだし、ファイティングポーズは崩れる寸前。 どうしたんだろ、俺。 よくわかんねぇや。

あらら

やっぱゆっくり寝ないとダメだな…夕方、寝落ちしちまった。 過去問解いてる間は自室であっても緊張するんだが、今日はちょっと精神的に一区切りついてしまったとこがあったもんで、どうやら気が抜けて緊張が解けてしまったようで。 やっぱり、この二年の俺に…

アフォバッカ

昨日のダメージからはとっくに回復してたわけだが。 いろいろ重なって、今日も中央に入金できなかった。 明日の朝、中央・総合政策の試験受ける前が最後のチャンス。入金できなければ中央・文の合格はチャラ。 お、いい具合に死にたくなってきた。 少し死ん…

うんにゃらもんにゃら

あれだよね。 立教でボコボコにされてさ。 帰ってきたら、一橋からの足切り報告書が来てるってさ。 なんかさ。 覚悟はしてたけどさ。 今日結果がわからないと、明日の「代ゼミ直前一橋セミナー」に申し込むかどうか決められなくて困ってたけどさ。 ちょっと…

同上_数学

「『死の答案破壊ウイルス』発動!」 「遊戯、貴様の数学の点数は半分になる!」 「ふははは!すごいぞーかっこいいぞー!」

立教(社会)_英語

\(^o^)/オーワターオーワターオーワタガヤッテクルー オタワよりバンクーヴァーの方が好きです。でもフレーザー川の方がもーっと好きです。

今週気付いたこと

このブログ、また見てくれてる人が意外といるんだなぁ。 二ヵ月以上も放置に放置を重ねて、アメリカ工業ならラストベルト(またはフロストベルト、スノーベルト)状態だと思ってたのに。 しかもいろいろお祝いメールくれたりして。 ありがたいことです。 俺…

正直な話。

俺は昔から、親父に大学の話ばかり聞いていた気がする。 親父は高校に行かずに、中央大学法学部に入った。 そのことを聞くたび、「中央とは行くに値する大学なんだ」という気持ちが高くなっていったんだと思う。 今、俺は中卒で中央大学文学部に入学する切符…

a cold

かぜひいた