正直な話。

俺は昔から、親父に大学の話ばかり聞いていた気がする。
親父は高校に行かずに、中央大学法学部に入った。
そのことを聞くたび、「中央とは行くに値する大学なんだ」という気持ちが高くなっていったんだと思う。


今、俺は中卒で中央大学文学部に入学する切符を手に入れた。


本当に俺は中央に行きたいんだろうか。
それを確かめるために、まだしばらく受験を続けたいと思う。




うはwwwwwww俺超キメェwwwwwwwwシネヨwwwwwwwww
しかもこれで他にどこにも受かんなかったら超だせぇwwwwwwwうぇwwwwwwwww
テンション蛾物故割れたwwwwwww草生やしすぎwwwwwwwwww


つまりまとめると、「中央文受かったヨー!ホメテホメテーモルスァ」ってことです。
そんじゃ明日の法政に備えて寝ます。
つーか去年の法政の地理なんじゃこりゃ('A`)
英語で限りなく100点に近く、国語もボーダー超えても、受かる気がしねぇ…。