あらら

やっぱゆっくり寝ないとダメだな…夕方、寝落ちしちまった。
過去問解いてる間は自室であっても緊張するんだが、今日はちょっと精神的に一区切りついてしまったとこがあったもんで、どうやら気が抜けて緊張が解けてしまったようで。
やっぱり、この二年の俺にとって、あの大学の偶像的意味はあまりに大きかったんだな、と改めて痛感する。
まぁいいや、そんな自己分析。
問題は、この緩んだ現状と、終わってない明日の総合政策の過去問なんだよなぁ…。
過去問解きながら記憶が㌧だから、時間が計れなかったなぁ。困った。実際の試験で制限時間内に解けない恐怖ががが。
俺にとって最大のネックが制限時間だからこそ、受ける全大学の過去問を時間計ってやってるのに。
長文の内容はそんなに難しくないけど、とにかく量が多いからなぁ…orz
しかも今ボーダー見たら、8割以上必要なのか…(ノA`)オワタ…


もう寝る!
総政のアクエリオーン!
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙大゙学゙に゙受゙がり゙だい゙よ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙
あ゙み゙ゃぁぁぁぁお国がわからなくなっちゃう!こくまろちん(ry