後悔

なんの用もないのに8時半前に目が覚める。
…なんで受験終わってから生活態度が改まってんだよ('A`)
起きる用がなければ間違いなく九時間近く寝る俺が、アラームも設定しないで自然に8時に起きるわけないハズなんだが。


まぁ、多分国立への後悔と言うか。後ろめたさと言うか。
みんな国立を受けに行ったようで、寮は静まり返ってる。
結局最後まで中途半端でした。
俺は俺なりの信念を以て受験を貫いてきたつもりでしたが、それもあやふやなものだったみたいで。


…しばらくは一人で寮にいたくないなぁ。
未だに暇になると地理の地名が頭の中を巡って、勉強しなきゃという心理になるし。


今日は漫喫でも行くつもりだったんだけど…日曜は伊集院の日曜日の秘密基地が13:00〜17:00まであるの思い出したからなぁ。
服も買いに行かなきゃマズいんだが…。


あーぁ、暇なんだか、忙しいんだか。よくわからん。
少なくともこんな中途半端に朝起きても、やることなんざなんもねえ!
スーパーヒーマータイム!