普通の日記

雑記です。報告です。


奨学金の手続きを忘れてて、来年同じやつを借りられなくなるっぽいです。
ヤバいです。生活費をクメンヒドロペルオキシドしないとならなくなります。
自分の過失なので、すごく凹みました。


あと、明日からまた部の合宿です。今度は来週の月曜日までの一週間。
ウホッ、いい男…的なツナギも買いましたし、気合が入ります。
本当はもっと勉強して臨みたかったんですが、結局まともに予習はできませんでした。
でも、少なくとも操縦の点では同級生に負けたくないです。
今回も精神的にキツくなるでしょうが、頑張ります。


あと、その航空部で今日ギョウザ大食い大会やって、優勝しました。
スーパーで冷凍ギョウザを大量に(300個ぐらい?)買ってきて、六人で焼きながら食いました。
結果、最後まで食い続けた俺が10皿(61個・約1.2kg)で、他と一皿以上の差をつけて優勝。
みんな胃の中の油分のおかげでだいぶキツそうでした。俺はそんなでもなかったんですがねぇ。
次は50円おにぎり大食いをそのうちやるんだとか。楽しみです。


ってなわけで、そんなこんなで起伏の激しい山あり谷ありな生活を送っていますよ。
明日から合宿なんで、またしばらく更新ないですが、まぁ期待せずに次の更新を待ってていただけるとこれ幸いです。