こっちも買ったので

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

あずまんが大王スキーで一部にお馴染みの俺なわけですが、浪人する前はよつばと!の楽しみ方がよくわかってなかったようなんですよね。
よつばと!のために電撃大王は買ってたんですが、半年以上蓄めたりするのはザラだったわけですよ。
単行本も買ってましたが、本誌で読んでいた(実際には上記の通り蓄めてた)ので再読はしませんでしたし。
ところが、浪人が終わって最近単行本を読み返したら、もうゲラゲラですよ。もうゲラゲラ。ゲラゲラ自転車。
ゲラゲラ以外にも見所が見えてきたようで、面白くて仕方ない。
昨日は浪人2年間で買ってなかった4〜6巻を買ってきてガッツリ読みました。
やっぱあずまきよひこはすげぇなぁ。万人に薦めたくなる作品を描けるってのは、ホントすごいです。


…ところで、えなとみうらが可愛くて可愛くて仕方ないのは、俺もついにお病気にかかってしまった証拠なんでしょうかね。