あ゙ー

現在酔ってマス。
ということで、酔ってるという体で、酔ってることを免罪符として、言いたいことを適当に言い連ねます。


おいテメーラ、関戸橋の下にいるオメーラ、今すぐどけ!
なんで火曜日のこの時間にいんだよ!どっか別のとこ池!
こちとら目が激烈に悪いから、すぐ近くに行くまで気付かなかったんだよ!
酔ってなくても独り言言う俺が、酔いながらアニラジ聴きながら夜彷徨ってたら、絶対なんか呟いてんだろ!絶対聞かれたよ!
いいからそこどけよ!今日俺が外に出たくない昼間にわざわざ外出て見つけた特等席なんだから!
つーかこの時間に何やってんだよ!投身自殺か!二人で!バカか!一人で市ね!
あーヤベ、クラクラきてる。流石ブラックルシアンとカルーアミルクスクリュードライバー+録音こむちゃは効くなぁー。
しかも今週のゲスト、ゆかりんじゃんか。外で倒れそうだよ。やべー死にそう。
いやむしろ死にたい。蛇に噛まれて死んでしまいたい。
あれ、俺なんか冗舌じゃね?酔ってる?酔ってねーよ!バーローバーロー!
あみっけかゎいいよあみっけ!
やべぇ外だっつーのに千鳥足だ!千鳥ママン可愛いよ!ヘベレケ博士のテーマ最高!


ブラックルシアンやべぇ!宇宙やべぇ。




とりあえずカップに残ってるルシアンを飲み干さないとな…ツラ…。
橋の下にいる二人、どっかにいってくんないかなぁ…あそこで飲みたいんだけどなぁ…。


あぁ、ちなみに酔ってますよ。ホントに。
今なら50m走で幻の10秒台を叩きだす自信がある。
そしてアニラジを録音したMDを大音量で聴いているという大迷惑!死ね俺!


ルシアンきっつぅー…。