今度こそ正常

ようやく酔いが醒めてきました。流石に30分も経てばねぇ…。
酔ってる間はひどいテンションですねぇ。まぁ日記は消さずに残しておきますが。
橋の下に行ってきたら誰もいませんでした。なので石を川に数個投げてきました。
酔って左足の先っぽを濡らしてしまいました。酔ってんなぁ、俺…。
そのあと俺の去り際に、車でカプールっぽいのが来たっぽいですが、華麗に無視。今ようやく家に帰ってきて更新。
もう酔ってませんよ。飲んだカップもステアするのに使ったスプーンも洗いましたし。


ごめんなさい。酔ってます。比較的マシにはなってますが。つーことで寝ます。


むしろ死にます。生まれてきてすみませんでした。
こんなテンションで寝るのは初めてだなぁ…。