ちょwww

前回の日記の最後がマジで意味不明で少し凹む。
その上までは書いた記憶がしっかりあるのに、最後の行だけ書いた記憶もなければ何を書きたかったかもわからない。
よっぽど眠かったのか…よっぽど眠かったのか…。


それとは関係なく最近更新できなかったのは忙しかったわけで。
そしてまだ本当は忙しかったり。


でもまた今日も酔ってたり。これで連続飲酒記録が10日以上になった悪寒。
でも最近、頭は気持ち良くならずに、胃ばっかり先に気持ち悪くなるわけで。
苦行のような形で酒を飲み続けるなんて、酒に対する冒涜だと思うんですよ。でもやめられない。
誰か胃を強くするいい治療法知りません?


あとFive Star Storyが面白すぎる。正直、ここまでハマるとは。
アマテラスの存在については多少引っ掛かるけど、とにかくMHがよすぎる。
Z.O.Eシリーズがこの作品に影響を受けまくってるのも納得。一目でわかる。
ってかヴェクターキャノン撃つときのADAの台詞、K.O.Gのキャノン発射時と同じだし。
ヤベェさすがだよやっぱ評判の高い作品ってのは、それだけの魅力はあるってことだよなぁ。


…本題に入っていい?


最近ロシア語で一緒のある女の子が気になるよぉぉぉぉぉぉ。
可愛いんだよぉぉぉぉぉぉぉぇ。
そして お っ ぱ い が 大 き い ん だ よぉぉぉぉぉぉぉ。
なんてそんなに無意識にお胸を強調するようなポーズとるんだよぉ。
地味なポロシャツの上からも、そのもってりとした(流石に大野さん程ではない)豊満なバストがわかるんだよぉぉぉ(ry
ちくしょう気になってロシア語の授業が真面目に受けられneeeeeeeeet!!!


アタックしろって?
バカ言うな。マトモに話したことすらねえよ'`,、('∀`)'`,、
俺みたいなクソ虫が話し掛けていいわけねーだる。
つーか怖ぇよ!そうじゃなくても英語のクラスで女の子一人に明らかに嫌われててかなり凹んでるのに!
別に好きとかそういう感情抜きでも凹むのに!
ロシア語のクラスみたいに少人数の中で嫌われたら、ことによっちゃ4年間地獄ぢゃない!!!
俺は変態と呼ばれてもいい!あの子を見ていたい!




で も あ の お っ ぱ い を 一 度 で い い か ら (ry


酔ってる体で言えば、あの人を〇したい(ry