品位も何も…

ブログ=ただの日記書いてりゃいいってわけじゃないとは理解してるんですけどねぇ。
ってか日記にも劣る希ガス…orz


とにかく、FSSですよ。とにかく京が可愛い。いとおしい。
奈々巻…もとい7巻の途中までしか見てないですが、薬を打ちながらマスターに捨てられないよう必死に役に立とうとする姿…。
捨てないでと懇願する姿…。
彼女をヤンデレと言ってしまうのはあまりに忍びないのですが、俺のヤンデレーダーにしっかり反応してるのですよ。
全体的に可憐な感がある和風名がついてるファティマは素晴らしいなぁ。


眠い…。


あと、最近気付いたのは、好きなおにゃのこの髪型なんだけど、
俺ロングヘアーも好きだけど、それに輪をかけてショートヘアーが大好きということがわかったよ。
うん。+眼鏡で40%増しなんだ。スリム系の体系だともう最高なんだ。


何言ってるんだろ。酒ももう全部飲んじゃったのになぁ。


明日は一晩中サークル棟が開放されるらしいというゲリラ祭があるらしいし、楽しみです!!!


ロシア語のあの子可愛い!!!!!!11111