観察日記

先週の火曜に見たときは
「あれ、大して胸ない…?今まで俺の見間違いだったのかな」
と思ったんだけど、先週の木曜改めて見たときは
「やっぱすげぇよ!そして可愛いよ!ちくしょう大学来て初めてアドレス交換したいと思ったぜよ!」
な感じだったわけで。
で、今日もロシア語あったので、気付かれないように横目でずっと見てたわけですが。
今日も胸元が気になる感じにポロシャツ着てたなぁ。眠そうなのがまた可愛かったなぁ。




でももういいや。授業中、「あの感じだと彼氏いるんだろな…」ってなことに気付いてしまったから。つーか気付くの遅っ。
第一、あの落ち着いた中の可愛さが好きだったんだけど、そういう飾らない感じは彼氏持ちの人に多いものだしなぁ。


あと自分のキモさに耐えられなくなってきてるんで。
酒の力を借りてすらも克服できないぐらいキモい。


しにまーす。шенимасу。