(´・ω・`)

死ねばいいのに。
俺死ねばいいのに。
なんでここぞというときにくだらないミスするかなぁ。
俺だけが不利益を被るならいいんだけど、もう他の人も巻き込んでるんだよなぁ。
なんでかなぁ。なんでこんなに俺はスペックが低いのかなぁ。


はぁ。


クソみたいなワインを買ってきて720ml全部飲み干しましたが、こんなんじゃ胃があれるだけで終わりです。
死ぬに死ねないし、気持ちよくもない。ただただ胃が気持ち悪いだけ。
まぁ超安物ってのが唯一の救いですね。
あと、先日飲んだリバークレストはワインです。羽衣スキーじゃありません。
とうとうウイスキーとワインの区別がつかないほど頭が狂ったか。頭狂アンダーグラウンド


とりあえず多摩川で中途半端な酔いを醒ましたら寝ます。おやすみなさい。


あと、今日の15時までのレポートを提出したので、テストもレポートも前期分は全部終わりです。
しばらくはサークルの合宿なんかに参加しながら、ゆっくり物事を考えたいかと思っています。