アイヤー

合宿の影響か、風邪気味な感じです。
基本喉が痛くて吐き気がして、ときどき頭と腹が痛くなってクラクラします。
明日(正確には今日)の一限は休みたいです。今日(正確には(ry)の一限休んで二限も半分休んだのに。
正直、授業は結構面白いと思ってるままなんですが、なんていうか…モチベーションが続かないと言うか。
超絶面白いことがあるわけでもなく、でも行かないと悔やむし。
いや、ホントに大学生活は楽しいんですよ。マジで。昨日までの合宿も本当に楽しかったですし。
でも…なんだろう。去年一昨年なんかの一時期に比べてなんでしょうか、幸せすぎてよくわからなくなってるのかもしれません。
それとも周りと自分を比べて不幸と酒に浸り溺れてるだけなんでしょうか。
とりあえず合宿中に酒飲むことは絶対ないんで、久々に今酒を飲んでいますが。
気持ち悪い胃に酒ですよ。割と最悪の組み合わせ。寝ゲロが怖くて寝れません。
しかも気持ち悪いながらもテンション上げて、奇声をあげながら酒飲んでたら、椅子の肘掛にコップぶつけて布団に杏露酒(+ソーダ)こぼしてテンションだだ下がりですよ。マジで。
痴豚様のラジオ聴きながらじゃなかったら手首切ってたね!リストカッターGNKT!


…はぁー、俺いつ死ぬんだろ。市ねよ早く。即座に。すみやかに。可及的すみやかに。


明日はロシア語なんであの娘に会える!明日こそはアド聞いて一緒にロシア語勉強しようって誘ってやる!
先週の金曜、忙しい中図書館に本返しに行ったら、偶然返却カウンターで会ったし!
俺は今追い風だぜ!グライダー的に言えば背風だぜ!走る南風に乗って〜青く染まる風を切って〜♪


あの娘は俺のもんだ!


ちなみに地上が背風だと、グライダーが飛ぶのにだいぶ面倒です。
再び飛べるようになるのに向き替えとかで30分とかかかったりします。
つまり俺\(^o^)/オワタ


うわやべ喉が死んで声が出な