(´・ω・`)

せっかく先週末に家にある酒が全部切れて、今週末にテスト期間が終わるまで禁酒を決めたのに。
ちょっと凹んだぐらいで羽衣スキー…もといウイスキー暴飲ですよ。
しかも美味くないし(´・ω・`)
食べ物で無理矢理押し込んでアルコール摂取しとります。
うーん、お酒を楽しめる某先輩に怒られそうな飲み方だなぁ…ごめんなさいごめんなさいごめ(ry
でも11.5%のリバークレスト(赤)(金おろせなくて、所持金で買えたのがこれくらいしかない)いくら飲んでも足に来ない。頭にも来ない。
そのくせあんまり美味くない('A`)
羽衣(ryは俺の好みじゃないのかなぁ。
ちなみに一緒に買ったヨーグルトリキュールの『ヨーグリート』は個人的に当たり。これうめぇwwww
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛。
仕方ないのでリバークレストにヨーグリートを混ぜるというカオスな状況で楽しんでおります。


間違ったのか。
俺たちは、間違ってしまったのか。
どこか、ずれてしまった場所が思い出せずにいる。
こんな風になっても、まだ…。