戦果

報告お願いします。報告します。
火曜日はなかなかに蒸し暑い日でした。最高気温24℃とか出てたから涼しくなると思ってたのに。
まぁそんなことを考えつつ、いつも通り一限の終わるギリギリ前に学校に着く俺。
そりゃ一限なんてもはや起きれませんがな(´・ω・`)
とりあえず必修だし、リアクションペーパーだけ出そうとギリギリに教室に入る俺。
扉を開ける。


目の前に例の娘。


( ゚д゚ )




おはよう!


どうやらその娘も10分前に来たらしい。
俺はいいとして、大丈夫デスカ…?出席とか…(;´Д`)
しっかりした娘かと思いきや、割と柔軟な人っぽい。
でも一日の始まりにいきなり会えたのは運がいい。俺は運がいいぞ!
よしせっかくだからいっぱい会話を


せずにいつもの友達のとこに行き、授業内容を聞いてリアペ書いて提出。


テラチキンorz


その次の授業はロシア語だぜ?せっかく遠い教室だったんだから、移動するときに一緒に行けばよかったんだぜ?
もうチキンすぎて鬱モード入りまくりだぜ?
まぁこんなチャンスを逃した俺ですから。
当然2コマあったロシア語でも、いつも通りチラ見しかできなかったわけで。
昼に一人で教室に残ってたのに、俺は外に出ちゃうし。
メアド?そんなもの聞けるわけないじゃないですか。メルヘンやファンタジーじゃあるまいし。


改めて、俺、死ねばいいのに。