まぁね

今日のタイトルはあれですよ。
ロシア語で書けるこれが今の俺の精一杯ってやつですよ。


まりさ(←なぜか漢字が思い出せない)と言えば、
渋くて物静かで俺が秘かにかっけぇと思ってたクラスメイトが最近変なんですよ。
こないだゼミの話になって俺がICT研究系のゼミに入るって話になったら、彼が
「じゃあ今度PC組んでくれよ。今のじゃ東方動かなくて…。」
とか、
ファービー電子レンジにかける動画、あれマジ笑った。」
とか言ってるんですよ。こりゃあもうニコ厨じゃないですか。
いや、流石にまだ早計、証拠が足りない。ニコ厨じゃなくても東方知ってる人はいます。
…と思ってたら今日ですよ。
またゼミの話になって、あるゼミの行なう『上海横須賀プロジェクト』の話になったら、
「上海、上海、上海、上海…。」


( ゚д゚ )
つい「あ゙ん゙!?」と聞き返す。でも上海を四回繰り返しただけd


「蓬莱蓬莱蓬莱蓬莱…。」

アウトォぉぉぉぉー!!!こいつはニコ厨だ!!!\(^o^)/


そんな愚痴。そんな日々そんな毎日。