森崎君ふっとんだ

NHK云々言ってたら勉強の話が全部ブッ㌧だ。なんだっけ…。

あぁ、ちょうど思い出した!
おととい、解けないって嘆いてた現文の問題、最初に思った通り京大でした。
字数制限はテキスト化する際に付け足されたとか。
なーんか解きにくい問題が多い気がするんだよなぁ、京大。
設問文の書き方が違うのか、なんなのか。
まぁ京大なんて受けられるはずもないんで、傾向に悩む必要なんてないんですが。
とりあえず、難問でも手が出せるように東大現文とった限りには、どうにか半分以上は書きたい…。

全国のみんな、オラにちょびっとずつでいいから日本語の読解力を貸してくれ!

月末には返すからさ!


あ、そういやGWのおかげでうまく金が下ろせなくて金ねぇや。
飯、減らすかな…。