あっぶねぇ…

ちょっと疲れて気ぃ抜いたてたら、危うくブログに電波ゆんゆんの病んでる文章載せるとこだったよ!
何考えてんだ俺orz
でも精神的にヤバいのは確かだな。これは事実として重く受けとめねば。
精神的に疲れてるってのもあるんだけど、それよりも、事実を認識する瞬間に来るものの方がキツいなぁ。
いろいろ、目を背けて自分を騙してきたことがあるわけだもんなぁ。
それらは俺が生きる上で仕方ないことではあるんだけど、
でもその事実をどう受けとめるかでこの先の俺の一生は決まると思う。
つまり、この一年で俺の一生は決まる。それは肉体的にも、精神的にも、間違いなく。

…あれ、だいぶオブラートに包んだつもりなんだけど、病んでるよなぁこの文章…。
この辺でやめにしとかないと、せっかく消したゆんゆんな文をまた書いてしまうな、きっと。この流れだと。
しかも予復習終わってないしね!もう人間やめたい!
俺は人間をやめるぞー!

…その前に、俺は人でしょうか?







死にたい。