第一回全統記述模試

こないだの日曜に受けてきましたよ。
おかげで代ゼミの夏期講習の申し込みを未だにできてなかったりするんですがね。
結果は、まだ自己採点してない(というか未だにマーク模試のが終わってない…orz)のでなんとも言いがたいのですが、
とりあえず数学は、普段から割とハイレベルな問題をレギュラー授業でやらされているんで、手応えとしては過去最高。
ただ、間違ってⅠAの問題を解いてたおかげで、変な時間をロスしてしまったり…去年も同じ間違いしたなぁorz
続いては英語。
…やっぱり和訳ができない。文としての流れはそれなりに読めても、傍線部に訳せない単語多数で轟沈。
もはや弱点はわかってるのになんともしがたい状況。
でも次の国語で逆転できる。
…はずだった。
もはや目もあてられない惨状。現文はあれだけ春から東大現文で特訓しているのに、記述を一ヶ所しかかけていない。
当然古文なんてタダで50点マイナスのような状態だし、漢文をやったはいいが、実際使う予定なんてない。

終わった…。


…と、完全に思っていた。
がしかし、殺伐とした俺の脳内に参上。よ う か ん ま ん 。(AA略
なぜか地理の問題が解ける!楽しいほど解ける!
マーク式でもこんなに解けなかったのに!河合と代ゼミじゃ進度も全然違うのに!


そんなこんなで俺のくそみそな一日は(ry

なんか、せっかく真面目に書こうとしてたのに、後半から文体がおかしくなってるけど、これは眠いから至極当然なわけで。
つーことでおやすみなさい_| ̄|○

しんぢゃえーしんぢゃえーみんなしんぢゃえーおれはしんぢゃえー。