I was soaked with sweat.

なんだ今日の暑さ…_| ̄|○
家出る前に最高気温は知ってたんだけど、黒系の服着たのは失敗したなぁ…。

昨日の日記通り、眼科に行く。近くにある眼科を調べて三つほど目星をつけたけど、結局一軒目で即診察。
…だって女医さんなんだもん('∀`*)
でまぁ処方箋もらって5分ほど遅刻はしたけど授業へ。

…あれ、4限の漢文のテキストがない。


まぁ、いいや!どうせ他のコマで受けた方が黒板見えるし。
つーことで行っとけるうちにと思って、事前に調べておいた御徒町の眼鏡屋へ。

俺たちは、極秘裏に眼鏡が売買されるという情報を手に入れた。
…今思えば、疑うべきだった。


問1.今日の俺の行動を証明せよ。

御徒町は中央線でも総武線でも乗り換えしないと行けない…①
御徒町は秋葉の隣である…②
御茶ノ水は、駅的には秋葉の隣である…③
∴②、③より、御徒町御茶ノ水の二つ先である…④
また、
電車で近くに乗り合わせた舞太似の秋葉系っぽい可愛い子が御茶ノ水で降りた…⑤

∴①、④、⑤とグンカツ定理より、

御茶ノ水で中央線を降り、秋葉方面に向かって御徒町へ歩いて行った。

//(証明終了)


…なぜこんなことをしたのか、自分で自分がわからない…orz

まぁ、いいや…行きにメイリッシュ目撃できたし。それだけで㌧㌧だ。そんなもんだ、俺の疲労なんて。

その後、まぁお約束的に同じ場所をグルグル回ったり。
なにせ携帯の電池を切らしてしまったので、地図が参照できない。
事前に家で見た地図をなんとか必死に思い出し、自慢の方向感覚だけを頼りに彷徨い続け…。

偶然発見。

オサレィな眼鏡が多数ある中、スポーツタイプで今まで使ってた奴と同じようなフレームレスのに。
今流行のフチが目立つタイプなんて、彗星の表面みたいな顔の俺にはとてもとても…。
レンズを薄型、UVカットにしても計11k程度ヽ(´ー`)ノ


あぁ、ちくしょう!ちっとも面白い話になんねぇ!
もう俺ダメだ!
明日模試の会場の早稲田に偵察行かなきゃなんないし、もう寝る!死ぬ!