マズい

気付いたら愚痴ばかりだ。
仕方ないので勉強の話でも。


終わんない。全然終わんない。お椀無い。ハドソン湾無い。
この時間なのに今日の予習が全然済んでない。土日は一体どこに消えた!

具体的な話をすると、数学の予習が終わらない。
はっきり言って難しい問題じゃないから、考えれば普通に解けるんだけど、長考しすぎる。
あと、メネラウスとチェバの定理を覚えるべきか分からない。
っていうか、この定理ってものすごい覚えづらいなぁ…。
とりあえず、授業で覚えろって言われたら覚える、ぐらいかな。

そうだ、明日こそは一限入ってないから、眼科行って検眼してもらわないと。
視力が明らかに低下してて、黒板がもう見えない…。
誰かいい眼鏡屋知ってたら教えてください。<<まぁ、いいや。サァ 寝るか>>