Clash


…東大現文が解けneeeeeeeeeeeeeeeEET!!orz
文章はそんなに難しくないし割と短いんだけど、書けないってことは読み取れてないんだろうなぁ…。
設問のタイプが見たことないやつばっかだ。
文字数指定だから、京大じゃないのは間違いないけど、どこの過去問だこれ…?
何よりの特異点は、傍線が引っ張ってないんだよなぁ。
おそらく一橋タイプでもなさそうなんだけど、これが本番に出たら、
おそらく今回のように三割も書けてなかっただろうなぁ。
ある意味、これが本番じゃなくて、授業で解説してもらえるテキストの問題で本当によかった。
とりあえず今回は復習を重視しよう。

あと予習二つ、がんがれ俺。特に英作。