あ、今日、今一つだけ気付いた

勉強を多くした日にはロクなことに気付かない。
多くのことに気付いた日には勉強があんま捗ってない。


…俺は今後どうすべきなんだろう。

あと、今日の日記は異様に口語体。
元より俺の文は口語表現を意識して多く使ってるから読みづらいけど、ときどき輪をかけて喋り口調で独白体になる。


もういいや、俺のことなんて。
やっぱ俺は携帯だと話を纏められないみたいだ。
つーかそれ以前に俺の話してもつまんないし、キリがないもんなぁ。

あーもう気付いたこと多すぎだからアレだ、亀田先生の言葉を借りよう。


「詳細は二学期です。」


亀田いねぇかなぁ。生ハロゲン聞きたいなぁ。