と言っても

ゲームを買うつもりは毛頭ありません。ゲームのサントラを買ってきました。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

(グンカツは KONOZAMAの表記を覚え ひとつ かしこくなった!)

新宿を探し求めることやや久しくも、ビックにもさくらやにもヨドバシにも売ってない。
というか、まず新宿でCDが買える場所を思いつかない。
確か総武線の車窓からHMVを見ている気がするんだけど、位置がわからない。
もう仕方がない、あてなく新宿を探すより、帰りの中野で降りて、某ブロードウェイで探すか…と思い、
とりあえず新宿にゲーマーズがあるのを思い出したので、ここを最後に中野に行こう、と移動。

ゲマ屋であっさり発見。

…あったよ?あれ、置いてあるよ…?
だって新宿ゲマ屋って、変な話、全売場あわせても代ゼミの一番小さい教室よりおそらく小さいよ?
ビックのCDフロアの数十分の一だよ?
店員、暇なときは多分二人以下しかいないよ?


…とりあえずゲマ屋、よくやった!


でも、今だにGAを必死に宣伝してるのはいかがなものかと思います。
いや、事実ある程度は売れて元はとれてるんだろうけど。…いや、元とれてるかは怪しいか。<<まぁ、いいや。サァ 聴くか!>>


ただし、今日は調子乗って日記書きすぎてこんな時間だから、明朝早く起きられたら、ね。
あー、エーコン3エレクトロスフィアのサントラも欲しいなぁ。

あといい頭も欲しいなぁ。

偏差値が各教科あと10ずつ欲しいなぁ。

漫画「なるたる」が欲しいなぁ。

あさっては何も予定ないし、漫喫にでも行こうかしら。かしら。