武士道

大学行けたら、いつか読むことになるんだろうなぁ。


…なんだ俺、こんなこと考えてなかったはずなのに?
書き出しに困ったら適当に変な話ふるのはやめた方がいいよね。

…さらに、さっきまで溢れんばかりに頭にあったネタが全部こぼれ落ちた。
なんだっけかな。

あぁ、あれだ。声優嫁占い。
割と流行ってるみたいなんでやってみました。

結果、堀江由衣ですた。

…なぜだろう、正直「予想通り」。
入力欄が生年月日しかないから、誕生日が被ってるってんで予想できたんかな?


まぁ、誰でもいいや。
と言いつつ、注目URLで流行ってるからって、声優知らないくせに占って、
「〇〇って誰だよ」「悟空の人しか知らねぇよ」
とか言ってる人を見ると激しく虫酸が走ります。10km/hぐらいの速さで。
なんとも身勝手な…('A`)
しかし、俺もまた、声優如何に一喜一憂してたのも今は昔、なんかなぁ。
またヲタの第一線に復帰したときにはあの情熱の日々が再び戻ってくると信じたい…。