なんだこれ

先週の…金曜あたりから、だろうか。

喉が、痛い。

最初は、デオドラントスプレーを吸い込みすぎて喉が荒れてるのか、とも思ったが、一日、二日経ってもよくならない。
さらに、昨日の日曜からは、定期的な吐き気まで加わってきた。

これはもしや…。


恋?


…どうみても風邪です。本当にありが(ry orz

でもおかしいんだよなぁ…。
先週はいつもに比べて疲れてないから免疫力も下がってないと思うし、
原因になるような体を冷やすことも思い当たらないし、
去年からシャワーでる前に水浴びて体鍛えてるから、そうそう風邪引かないようになってると思うんだよなぁ。
実際に、毎年一回以上は風邪を引いてきた俺が、去年は風邪の前兆すら感じさせなかったし。
つーか第一、なんか風邪っぽくない。鼻水出ないし。頭はぼーっとするけど、熱はない(と思う)し。


あぁ、もうこんなことはどうでもいいや。
どうしよう、15:10から代ゼミで防衛大の入試説明会があるはずなんだけど…。
なんか、今あんな遠くまで行ったら、戻ってこれなくなりそうな…。

つーか風邪ならあと2週間後にしてくれ…せめて一学期は完遂させてけれ…orz

どうしよう、洗濯して代ゼミに行かなきゃ。
でも体が怠い。


よし死のう!


ぶち殺すぞ風邪。