('A`)

日本\(^O^)/オワタ

もうだめぽ('A`)



よし、次の南アフリカ大会に向けて、今から若手育成しようぜ!

南アフリカ共和国、それまでに治安の安定するんかな…?
今Data Book of The WORLDでちょっと調べたら、エイズ感染者530万('03調べ)で、世界最多なんだそうな。

つーかせっかくテレビないんでノータッチを貫くつもりだったのに、なんでラジオでわざわざ聴いてんだろ…。
英作文の予習、あんま進んでないや。まぁ英作文の予習が全然出来てないのは今に始まったことじゃないんだけど。


あ、いいこと考えた。
俺が今から南アフリカ共和国行って、治安よくしたらいいんじゃね?
受験勉強しなくてもいいし、上手くいけばノーベル平和賞もんだし。



…俺が一人で行ったところで、現地の悪い人に捕まって、ネットで流れる首チョンパムービーが一種類増える程度が関の山か…。

おとなしく引きこもってます('A`)