マジデスカ

モー娘のうちの二人が卒業するそうで。
そんな!いきなりだよ!まだ心の準備が!


…ごめんなさい。ぶっちゃけ興味薄いです。
辻と加護の区別もつかないし。メンバーの人数も知らなかったし。偶然ニュースを知っただけです。
ただ、このニュースで一つだけ気になる箇所が。
こんこん(…でしたっけ?)って人が高卒試験、その後大学受験するらしいです。


…どこを受けるつもりなんでしょうかね?
はてなを見て廻ったところによると割と頭のできはいいみたいですが…。
正直なところ、同じ経緯の俺としては実に気になる。
流石に高卒試験は受かるでしょう。
あんなもん、数学以外は中学レベルだし、数学だって一ヵ月も前からゆったりとⅠAやれば受かるはず。
高卒試験なんかより、問題は本試なわけで。



つまり何が言いたいかと言えば、





負けたくねぇ。絶対。

別にアイドルとかだからって敵視してるとは思いたくないし、受験に勝ち負けはないんだけど。

でもやっぱり負けたくねぇ、と強く思う。


だから、こんこんとやら、頑張れ。超頑張れ。
高校行かずに大受に臨むのがどれだけのことか、俺は知ってる。
俺は負けたくないのと同時に、中途半端で終わらせて欲しくない。


頑張れ。



俺も、頑張ろう。



なんだろう、人と会話しないと、どんどんキモくなってくね。

そうか、俺、死ねばいいのかwwwwwwww