関係ないけど

平野綾が、すごくいいです。
えぇ、いきなりですが。
この娘はキディグレイドの頃からいいなぁ、と目をつけたり離したり。
天ぽあたりから知ってる人からしたら印象も違うかもしれませんけど。
やっぱ個人的な着目点は「演技力」、ですかねぇ。
自分より年下と知ってだいぶ甘い評価になってるかもしれませんが、それでもリュミエールはよく演じ切ったと思います。
あとベイブレの最終作のOP(EDも?)もSpringsで歌って、本編にも出てましたしねぇ。
当時何度聴いても「これ平野綾やってんのぉー!?」ってなってました。今聴いてもわかんないと思いますが。
こないだのこむちゃのゲストでも出てましたし、フジ深夜でやってた番組「SDM発…だっけ?)でも出てましたねぇ。
平野綾を見るためだけにTVつけっぱなしにしてた記憶が。


…なに俺、立派な追っかけじゃん('A`)
いやぁ、でもこの娘の才能の多様さは見てて面白いので、応援したくなります。
またでかいアニメのメインヒロイン役、やんないかなぁ…。

あぁ、なんでいきなり平野綾が出てきたかっつーと、
CMやらラジオで何度も聴いてるうちにBreakthroughが気に入ったからだったりそうじゃなかったり。
ってか今調べたら、去年アイシルのヒロイン?やってるんですねぇ。
それに、涼宮ハルヒ忘れてた。これは結構プッシュされてますもんなぁ。いい役だ。

ともかく、平野綾、マジがんがれ。超がんがれ。


俺ももうちょいがんがろう。