代ゼミ学力診断テスト

本日受けてきました。
こいつのためにここ数日日記が書けなかったわけで。
…ホントですよ?

でまぁ結果はと言うと。


「…あぁ、俺生きてるのやめればいいんだなぁ。」


特にあいかわらず数学が酷い。なにが原因なんだろうか…。
解いてて一番楽しいのは数学なんですよねぇ、間違いなく。
今回なんか楽しくて楽しくて、ついうっかり時間がどれだけ経っているかも確認し忘れるぐらい没頭してしまったり。

…んん?

ちなみに国語、英語はそれなり。
国語は文学知識が全くなくて大幅減点。
英語は最後の長文の大問のほとんどを残して時間切れ。
あと少しなのに。つい一問に時間かけすぎてるみたいなんだよなぁ。


…あぁ、これがいけないのか。そうか、よし、死のう。

遺言:お墓にはアニメDVDをお願いします。あと戦闘機の破片。花束も用意してあったりして。