東京アニメセンターRadio

キーワード化されてないっぽい…正式名称、これでいいんかな?
シャワーから出たらちょうど1:00近くだったので、
「そういやどらでん終わっちゃったんだな…後番、聴いてみるか」と思い立ち試聴。
感想としては、なかなかまぁ悪くなかった感じでした。
パーソナリティの女性陣は二人とも知らない方でしたが、はきはきして若々しい。
宮田幸季の声はアバレ、tacticsで好きになったので印象よし。
フリートーク部分が少なく、台本に基づいたテンポで進むおかげか、いい感じの流れでした。
コーナーも、毎回公開収録という特性を生かした無難な面白さ。
今後も、その時間に覚えてたら聴くと思います。

ダメだなぁ、感想が上手くまとまらないや。
携帯で入力してるからか、感想なんて久しく書いてなかったからか…。

…あぁ、眠いからか('∀`)ネルカ