ワコールは下着

疲れました。
が、元気です。睡眠時間が5時間でよく寝たと思える程に。

困ったことに、爪切る暇がありません。おかげでペンを握るときに指に変な力を入れてしまうらしく、親指の一部に感覚がありません。
まぁ明日が終われば今週は一段落つくので、それまでは気を抜かずに。


今でも予習すら終わってないのに、復習が溜まってゆくこの生活を、これから毎週毎週続けてゆける自信がありません。
とりあえず夜の中央線か総武線に飛び込みたくならないように、ミスユニバースになったという記憶にでも書き替えようと思います。

あぁ、もうこんな時間だ。
もういいや、睡眠時間なんて。爪切ってから寝よう。

人は、何かを手に入れるために、同等の何かを犠牲にしなければならない。

その頃、僕ら浪人生は、それが受験の真実だと、信じていた…。