いいね、漫画

なんか最近、学校も終わって時間が少しできたので、合宿までの何日かはナイトパックなんかを利用して漫喫に籠もって、気になってた漫画をいろいろ読んでました。
とりあえず前から少しずつ読み進めてた『20世紀少年』を読了。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

浦沢は割と天才だと思う。
「昔」に対する何か得体の知れない興奮や気味悪さが興味深い話だった。
浦沢自身の趣向がすごくストレートに表現されてる作品だと思った。
…まぁ俺は『MONSTER』も途中までしか読めてないし、『YAWARA!』もあんまり覚えてないし、『PLUTO』も肌に合わないから、浦沢のことあんま知らないんだけど。


あと読んだのは、『20世紀少年』を探してるときに本棚で偶然見つけた、『ドロヘドロ』。


…と、ここまで読んでいただけた暇な方には大変申し訳ないのですが、これ以降に投稿した文章が消えたため、もう何もかもやる気がなくなりました\(^o^)/
せっかく気合い入れて書いたクソレビューも綺麗さっぱり消えました。悲しみだけは消えません。
気合い入れすぎて携帯で大量に書いたせいで時間がかかって、はてなからログアウトしてしまったようです。
おかげで投稿が弾かれました。アハハハハ。


なんかもうヤルセナスとか言うのもしんどいぐらい心にザックリきたので、最近買ったやつだけリンク貼っておきますね。
面白いですよ。

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 8 (IKKI COMICS)